【ヴィーガン】カフェプロヴァーブス移転!?

  29, 2013 22:06
京都ベジでは知らない人がいないであろう有名店
百万遍のカフェプロヴァーブスが今の店舗での営業が1月15日をもって終ってしまうのです
とっても寂しいです〜
このカフェはシーズンごとにメニューをかえるので
いつ行っても楽しめますし
スイーツのセンスが抜群で大ファンだったのでショックですが
次なる展開に期待します★
食べ納めに!と思い主人とお休みを利用して食事してきましたー


R1014062_convert_20131223220749.jpg
冬メニューベジプルコギだっけ?

R1014064_convert_20131220054929.jpg
ピリ辛味噌ラーメン

R1014068_convert_20131223220913.jpg
モカチョコレートケーキ

R1014065_convert_20131223221004.jpg
ココナッツバナナタルト(ラムレーズン)

また新しい展開に期待してますよー!!!
ありがとうカフェプロヴァーブス!

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New