
  --, -- --:--

【ヴィーガン】デコレーションケーキで曼荼羅

  24, 2013 13:09
友達の誕生日ケーキにいつもはホールケーキを焼くのですが
今回は人数が多かったので大勢で食べれるように
スコップケーキ風にしました
ホールケーキよりもキャンパスが大きくデコレーションしやすかったので
デコレーション最中はフルーツで曼荼羅を描いている気分でした


R1014060_convert_20131220054542.jpg

R1013944_convert_20131220054731.jpg
同い年のお友達、すゆあちゃんにみかんを食べさせてもらってましたw
夏にはお菓子を取り合ってましたがw

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 2 Comments

タルト  

フルーツたくさんで美味しそうですね♪牛乳も卵も使わずにこんなに素敵なケーキができるんですね(^-^)すごいなぁ!

2013/12/28 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

卵牛乳つかわないから、料理下手な私でも上手に作れるんじゃ無いかな?
ベジスイーツはテクニックなしで簡単ですよ♪

2014/01/08 (Wed) 03:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New

