【ヴィーガン】今年も焼いたよ♪ヴィーガンシュトーレン

  22, 2013 13:02
世の中はクリスマスムード一色なのですが
先月いっぱい家の事が出来なかったのでようやく衣替えとカーペット、布団を冬仕様にして
我が家はクリスマスムードに浸る余裕も無かったのですが
どうしても食べたかったので今年もシュトーレンを焼きました
今年もレシピは昨年と同様ですが、強力粉をつかい
海外のオーガニック粉砂糖をまぶしました
とにかくこのスパイスとラムの香りがたまらなく好きなのですが
本物を食べた事が無いので何が正解か分からずにいます
今年は近所のドイツカフェのみときやさんに、何が正解なのか聞きにいこうと思っていますw

R1014074_convert_20131219075309.jpg

先月リンゴ狩りに行ったときの写真です
 R1013980_convert_20131219075120.jpg

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New