【ヴィーガン】アボカドと胡麻のクリームパスタ

  15, 2013 11:46
クリーム×麺類
が大好きで食べ過ぎてしまうので自分の為には作らないようにしています笑
なのでこれを作る時はだれかにごちそうする時。。。
アボカド×豆乳の組み合わせは大好きで
それに具のオプションとして、玉ねぎ、きのこ、アスパラなどを加えたり
フレーバーとして、マスタード、酒粕、白みそ、イースト、レモン
など無限の可能性があるわけですが
今回は
アボカド×玉ねぎ×ニュートリショナルイースト×練りゴマ×豆乳
とっても濃厚な組み合わせです

KC4A0421_convert_20131212114333.jpg

アボカド×豆乳のレシピは何度もアップしているので簡略的に書きますと
玉ねぎを塩でしんなりするまで炒め
イースト、アボカド(熟し具合によって入れるタイミングを変えます)を入れ
豆乳練りゴマをいれ
できあがり~

KC4A0415_convert_20131212114203.jpg

最近ねこちゃんと仲良しなのですが
市雲が乱暴に扱うのでこの間噛みつかれてました

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New