
  --, -- --:--

【ヴィーガン】雑穀甘酒のココナッツアイス

  24, 2013 01:45
ココナッツミルクがハンパに余っていたので
炊いた雑穀ご飯の甘酒を使ってアイスクリームを作りました♪

R1013611_convert_20131012005429.jpg


雑穀ご飯      200g
乾燥麹       1袋
〜雑穀甘酒を作っておく〜
ココナッツミルク  1/3缶
豆乳        1カップ
ココナッツファイン 大2〜3
チョコレートニブ  少々
メープル      甘さが足りない方はお好みで

ココナッツファインとチョコニブ以外を
バイタミックスにかけて滑らかにする
ココナッツファインとチョコニブを混ぜ合わせて
冷凍庫に1時間ごとにかき混ぜながら凍らせて出来上がり♪

R1013633_convert_20131012011743.jpg
不良しくもちゃん「赤ちゃんするのも楽じゃねーぜ」



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

- 0 Comments

Post a comment

What's New

