
  --, -- --:--

【ヴィーガン】素麺カボチャとアボカドマヨネーズ和え

  17, 2013 01:28
先月のおやつ会でつくったメニューです

素麺カボチャとアボカドのマヨネーズあえ
もちあわとピーナッツカボチャのグラタン
大麦スープ
ご飯

素麺カボチャと角切りのアボカドに
このときのマヨネーズは練りごまを加えて濃厚にしてみました♪
濃厚なマヨネーズとアボカドに
素麺カボチャのシャキシャキがたまらない〜

<練り胡麻の豆腐マヨ>
豆腐    1/2丁
豆乳    1/2カップ
リンゴ酢  大4
白みそ   大2
練り胡麻  大2
塩     少々 
レモン汁  少々

R1013574_convert_20131012005544.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

- 2 Comments

タルト  

ホント、お料理上手!
素麺かぼちゃ、前からきになってたけど、どんな味なんだろう?

2013/10/17 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

タルトさんにも味わってほしいよ〜
試しに作ってみてね♪
素麺カボチャは味は淡白であまりないのだけど、味わうとう〜ん、瓜かな?てかんじ
それよりも食感がいいの!
シャキシャキしていて
大根のつまのもっと歯ごたえがある感じだよ♪

2013/10/18 (Fri) 10:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New

