
  --, -- --:--

ポポの季節です!そして、キワーノ!

  12, 2013 01:28
今年もこの季節がやって参りました!!!!
ポポの季節です!!!
もうちょっと先かと思いきや
庭がいいにおいになって来たな〜と思い見に行ってみたら見事収穫の季節を迎えております
ああ、庭中、家中ポポの香りです!!!
お好きな方、南国フルーツ系がお好きな方
収穫しに来て下さい!!!
(ポポは北米の食べ物ですが味は南国です)
さらに今なら!!!畑でキワーノも収穫できます
こちらも、無料でお分けしますの興味のある方是非おいでください

R1013725_convert_20131012005353.jpg
ポポ

R1013735_convert_20131012005212.jpg
キワーノ
アフリカ原産の瓜かの果物
果物と言っても甘くなく胡瓜の味で、酸味があります
熟れると黄色になるが味は変わりません
新鮮なものは断面からあかい液がしたたるのでびっくりしました
もう恐竜の卵にしか見えません

R1013739_convert_20131012005233.jpg
断面図が綺麗

R1013737_convert_20131012005149.jpg
ヨーグルトに入れたて食べるとおいしい

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

- 0 Comments

Post a comment

What's New

