【ヴィーガン】フランスからのチョコレートムース

  15, 2013 00:44
フランスのマリアンヌが作ってくれたデザート♪
ヴィーが板チョコを1枚以上使った濃厚リッチなデザートです
ムースとガナッシュの間みたいな感じでした★
どうやって作ったのかなー
恐らく豆乳と寒天を混ぜて固めたみたい
カルダモンを香り付けに入れていたのが私に撮って斬新なアイディアでとてもおいしかったです
海外からの友達のスパイス、ハーブ使いには本当に脱帽!
勉強になります
またたべたいな〜
フルーツカクテルも添えてくれました♪
こちらは刻んだフレッシュミントと一緒に

R1013524_convert_20130925012741.jpg

KC4A0326_convert_20131003064640.jpg
お掃除手伝ってくれます♪

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New