フランスの家庭料理いちじくバルサミコドレッシング

  10, 2013 03:33
暫くうちにステイしていたマリアンヌが10月1日に鹿児島へ旅立ちました〜
可愛いマリアンヌのお陰でとても我が家は華やかだったので
嬉しかったですしいなくなって寂しいです〜
料理上手のマリアンヌが作ってくれてた料理を紹介します

R1013521_convert_20130925014159.jpg
ラタテゥユとサラダ イチジクとバルサミコドレッシング

ラタテゥユの野菜の切り方が私が食べた事が無い切り方だった事に驚きました
炒めて別のタイミングに入れていましたね
あとイチジクは私がジャムにした物にバルサミコとオリーブオイル、塩で味付けしていました
このドレッシングとっても好きになりました!
他にもおいしい物を沢山作ってくれたのでまた機会があったら紹介しますね

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New