
  --, -- --:--

おうちで収穫!パッションフルーツ!

  07, 2013 02:06
すっかり畑も秋のけしき
夏野菜はもう終わりで
荒れております
早く枯れてしまった野菜は抜かなきゃと思いつつ出来ずにいます汗
主人がパッションフルーツの苗を買って来て春に植えたのが
忘れた頃に食べごろになってました!
この記事をアップしたのは大分遅くなってしまいましたが
9月の上旬くらいに食べたかな
2苗買って来て一つの苗かれあ2つとれましたが
もう一つの苗は実を付けませんでした
けっこう植えてからすぐに実り忘れた頃に
「あれ?変な形の茄子が落ちてるわ」と拾ったら紫色に変色したパッションフルーツでしたw
とってもおいしかったですよ〜
主人はあまり好きじゃないので私としくもで頂きました
写真-4_convert_20130913053504

あと、この写真はおまけ。8月の丹波太郎祭りに参加したときの
しくもの西瓜の食べっぷりが凄かったです
親子揃って果物好き
R1013466_convert_20130925013018.jpg



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

- 0 Comments

Post a comment

What's New

