【ヴィーガン】フランスの家庭料理 具沢山お豆のスープ

  25, 2013 01:49
日本を旅するフランス人の女の子が我が家に何日か泊まってフランスの家庭料理を振る舞ってくれました♪
詳しいレシピははしょりますがこんなにおいしかったよ〜っていう自慢記事ですみません汗

海外のお友達の料理にはいつもすごく感心させられます。
なんといっても、スパイスの使い方が絶妙!!!!
とれびあーん!なのです!
私は臆病者なのでスパイスは隠し味的にしか使わないのですが
外国のレシピって結構がっつり入れてスパイス、ハーブを前に持ってくる!のに
あじが迷子にならないのが凄いなって思います
私も、そのスパイスハーブの使い方は参考にしなきゃな〜
そして、お豆や野菜の使い方も上手でした
お勉強になりました 

R1013471_convert_20130925012803.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New