10月のお知らせ

  27, 2013 06:58
10月の若竹センターのママヨーガは
16日水曜日と、23日水曜日です
参加したい方は予約の連絡をお願いします♪

10月4日は誓願寺でのヨガがあります
私も顔を出すかもしれません

5,6日は鴨川三角州でのカリンバピクニックに参加です
12日は夕方三条鴨川で遊火です。


7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/06 (Fri) 11:38 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: はじめまして

はじめまして、メッセージありがとうございます^^
また私も絵本ちゃんに行きたいです〜
縦貫の丹波口方面から行くと園部へ向かう観音峠の手前です
また機会がありましたらヨガなどイベントに参加してみてください♪

2013/09/07 (Sat) 12:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/26 (Thu) 14:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/27 (Fri) 12:01 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: 有難うございます。

どこでも住めば都、何も不便を感じた事は無いですし
むしろ快適でとても気に入っていますよ♪
私たち夫婦は自然が好きで、都会より田舎の暮らしがあっているのだと思います
(それに、もっと田舎を知っているので京丹波はまだ賑やかな方だと思っていましたw)
お互いもともとここに友達はいませんでしたが
住み始めてから気の合う友達をみつけたり、地域の方々によくしてもらって交流しています
でも家事屋育児が忙しくて私も家に籠りがちですよw
若竹センターは、竹野地区ですよ

2013/09/29 (Sun) 20:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 14:49 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし


とんでもないです〜
なんなりと質問して下さい♪
料理は失敗もいっぱいしますから上手ではないですが
成功したのだけ載せていますから上手に見えるのかもw
うちのこは1歳3ヶ月ですよ♪

2013/10/07 (Mon) 14:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New