fc2ブログ

【ヴーガン】お野菜のお食事カップケーキ

  12, 2013 06:01
なかなか離乳食を食べてくれない日があるのですが
たまにカップケーキなんか焼いて食べさせるとよく食べてくれるときもあります
この日はお野菜ごろごろ入れてカップケーキにしました

<お野菜カップケーキ>
ズッキーニ    1本
トマト      1つ
玉ねぎ(小)   1/2
マッシュルーム  3
薄力粉      1 1/2カップ
全粒粉      1/2カップ
BP        小1
塩        2つまみ
豆乳       1 1/2カップ
オイル      1/3カップ

野菜ダイスカットにしてを少量の塩を入れて炒めておきます
粉類をふるって混ぜ合わせておきます
豆乳、オイル、野菜を混ぜておきます
ふたつを混ぜ合わせ180度で20分焼きます
   
R1013446_convert_20130804054113.jpg

R1013400_convert_20130804053808.jpg
一歳になったときに担いだ一升もち
大きいのじゃなくて、小さい紅白のお餅が10個を鞄につめて背負いました
お餅に名前も入れてもらったんですよ!

にほんブログ<br>村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

What's New