
  --, -- --:--

【ヴィーガン】きゅうりの梅と大葉箸休め

  07, 2013 05:36
毎日暑いですねー
暑い日にうなだれながら「暑い暑い」言うのが好きです!!!
暑い日は胡瓜等体を冷やす野菜がおいしいですね
畑でも沢山とれるので新鮮でおいしいきゅうりを思う存分食べられて嬉しいです
さて、この日のメニューは。。。
自家製梅干しと、畑の胡瓜と大葉で箸休め!
夏は畑で食材が豊富に撮れるので買い物いく回数が減りますね
輪切りにしたきゅうりと、叩き梅干し、千切り大葉を手でよくもみ合わせただけなので
レシピをかく必要も無いですね汗

R1013405_convert_20130804054416.jpg

R1013418_convert_20130804054339.jpg
暑い日に涼しげな一枚。
庭にプールを出しまして、しょっちゅう入っています
大人も入れるサイズなのでしくもより大人が楽しんでます
しくもは恐がりはしないけどプールに入るといつも難しい顔になります
振り向き様の変顔をパシリ


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

- 0 Comments

Post a comment

What's New

