【ヴィーガン】誕生日月間!今日もフルーツデコレーションケーキ!

  26, 2013 07:19
少し前の話なのですが7月10日は友達のなみちゃんの3歳の誕生日
&私たちのお庭での結婚式記念日でした
この、庭結婚式の二日目になみちゃんの父ちゃんが「生まれたよー」
と報告しに来てダブルでお祝いしたのを思い出します
そして、便利な事に
「うちら、結婚何年目だっけ?」って忘れたときはなみちゃんの年齢を聞けばすぐ分かります
といっても2010年が結婚した日なのですごく計算しやすいんだけどね笑
この日は、なみちゃんファミリーと我が家でお祝いしました♪
誕生日ガールがくるなり「結婚おめでとう」と花束をプレゼントしてくれましたー
すごく嬉しかったよ〜
そして、私からはなみちゃんに手作り髪留めとケーキをプレゼント♪
誕生日月間でサマちゃん、しくも、アートマ、なみちゃんと誕生日が6月末から続いております
次は父ちゃんの誕生日だねーわくわく!

R1013390_convert_20130716071229.jpg
暑すぎてクリームがだれましたが
すっごくおいしかったー!
いつもは豆腐クリームだけど、今回はアーモンドと豆乳のクリームです

R1013394_convert_20130715231842.jpg
ばんざいなみちゃんが髪飾りをさっそくつけてくれたよ
私のイメージでは「キャリーぱみゅぱみゅ変身」グッズ!!!です
目を開けてる写真もあったんだけど、
背景に暑苦しい父ちゃんズがうつってたので後悔は控えさせて頂きました笑
3歳児のなみちゃん爆笑劇場が楽しみだなー!

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New