【ヴィーガン】黄色いトマトと塩麹豆腐

  24, 2013 07:06
やっと我が家の大きいとまとも熟してきました
今年初めて挑戦した黄色いトマト!
とってもおいしいです〜赤いトマトよりも肉厚があって
味は赤いトマトこくないです
実は、プチトマトや完熟トマトなど、とっても味の濃いトマトを食べると口の中が痛くなります
(一種のアレルギーなのかな?)
なので、この黄色いトマトは痛くならないし味も好き!!!
これから毎年育てたいなー!
そんな我が家のトマトちゃん達と
しっかり水切りした豆腐を塩麹で漬けた
塩麹豆腐を千切りショウガとオリーブオイル、塩で頂きました♪
夏はこうゆうのがおいしくかんじるよね〜

R1013396_convert_20130715231628.jpg


R1013395_convert_20130716071252.jpg
久々にしくもの写真です
すやすや寝てる〜けど、未だに夜中の授乳で頻繁に起こされてます〜
まだまだ赤ちゃんやなー

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New