【ヴィーガン】フレッシュフルーツノタルト

  11, 2013 05:37
しくもの誕生日に近所の友達達がお祝いしに来てくれました
しくもはたべれないけど、お祝いしに来てくれた友達の為にフルーツタルト
しくもには、豆腐クリームのケーキを作りました
焼きこみ系のタルトはよく作るのですが
豆乳カスタードを使ったフレッシュタルトは初めて作りました。
人数が多かったので3つつくりました
タルトを作ったら、誕生日当日絵本ちゃんへ、誕生日プレゼントに絵本を買いにいく予定だったので
デコレーションを超特急で急いでつくったのであまりうまくできなかったけれど
初めてにしては上出来
味もとってもおいしかったです^^

R1013323_convert_20130701032140.jpg

R1013247_convert_20130701032748.jpg
この写真は合同誕生日会をしたときに作った赤ちゃんよう
豆腐クリームのケーキです


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New