【ヴィーガン】おからのサラダ

  03, 2013 03:43
こないいだ、我が家で合同誕生日会をしたときの一品
レシピ本に載っていたレシピを参考に
そのときの気分で作っています
本のメニューなのでレシピは乗せられませんが
おからはたかずに、いりおからを西洋風サラダにしてもおいしい!!!
これはトマト味だけど他に色んな味で試してみてね^^
今畑でディルが収穫できるので惜しみなくサラダに使えてとても嬉しいです〜

R1013279_convert_20130701032329.jpg
上に載っているのはディルのつぼみです

R1013198_convert_20130701033029.jpg
合同誕生日会でハイハイレースしたときのゴール写真
ゴールにそれぞれおもちゃを置いておびき寄せましたw
しくもは、自分ちのカリンバを選びました
将来はミュージシャン!?なんて親ばかは浮かれていました


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New