【ヴーガン】グルテンの紫蘇、梅まきまきフライ

  23, 2013 06:42
乾燥の、ソイミートやグルテンってベジ食材の定番で
よくお客さんがきたり大勢集まったりするとがっつり揚げ物にしたりするのですが
普段何故か使わない事が多かったのです
味付けして焼くだけってなんかコツが無くて手抜きなような気がして。。。
そして多分、ソイミート使うより豆腐やテンペを使うからかな?
だけど最近なんとなく積極的に使うようになってきました
当たり前ですがそでが結構おいしい事に今更気がつきw
なにげにハマっています
今回は初めてグルテンミートを料理してみました
食感は分厚い湯葉のようです
ブロックをお湯で戻して開き、しそと梅をまき、パン粉でフライにしました
味付けをしなかったのですが次回はグルテンそのものに味付けしたらもっとおいしく頂けると思いました
また研究したら詳しいレシピアップします〜

P1020008_convert_20130619062000.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New