北野天満宮の骨董市、天神さん★

  05, 2013 09:22
毎月25日は北野天満宮の骨董市天神さんです
先月の25日は実家から両親が遊びに来ていたので
買い物しにいきました
目的は丁度一年前の天神さんで購入した上海のアンティークのいす!!!
とってもいい風合いで、なおかつ安いのですよ
しくも用に買ったのですが。私たちが使っていますw
が、今回そのお店が出店していなかったので
違うお店でいすを購入
こちらもなかなかいい風合いで気に入っています
また写真アップしますね
それから林さん宅で使われていた「林さんのズレた木琴」
ミの音が変ですw この音階で覚えないように他の我が家の楽器はちゃんと調律しておかないと
そして、主人が一目惚れして衝動買いしたくまのぬいぐるみ
ラバーフェイス人形なので顔だけリアルで不気味って言ったら可愛そうwなのですが
ちょっとしくも?わたし?に似ているという噂もw
そして、前回買ってとてもおいしかった漬け物やさんの漬け物!!!
長い一日を終えて、この日の晩ご飯はほっこり
このお漬け物でお茶漬けにしました
特に、壬生菜と奈良漬けがおいしいのです

P1010975_convert_20130528084449.jpg
伊勢から来ているお店みたいですよ
天神さんのおりには是非お試しあれ
この日は天神さんで友達4人に会いました
やっぱり市内にくると誰かしら再会できて嬉しいです^^


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New