【ヴィーガン】焼きとうもろこし

  01, 2013 09:07
一足お先に♪玉蜀黍をいただきました
皮付きだったのですぐに茹でてそのまま食べてもとっても甘くておいしかったのですが
夕飯にはフライパンでこんがり醤油で焼きました
料理家う〜らさんの裏技で
フライパンの上にクッキングペーパーをしいて醤油で焼くとフライパンも汚さず
いい感じに焼き目が着くのです!
他の食材もこの調理法を活用したらいいかも?
ルクルーゼ等の鍋も、下にクッキングペーパーしいて煮物等すると焦げなくていいですよ^^
玉蜀黍はどんな食べ方も好きですが
この食べ方が去年から我が家の定番です

R1013144_convert_20130528084342.jpg



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New