【ヴィーガン】オーブン野菜のシンプルパスタ

  28, 2013 08:58
昨年は全く野菜を収穫しにいけなかったのですが
今年は頑張って収穫しようと
毎日畑に勤しんでいます
夏になったら沢山自家製野菜でこんなパスタを作りたいな〜^^

R1013133_convert_20130528084700.jpg

<オーブン野菜のシンプルパスタ>2人前
トマト    大2 皮に十字に切り目を入れる
ズッキーニ  1  横半分、縦四等分に切る
キノコ    1パック 大きめに切る
新玉ねぎ   小2つ クシ切りにしておく
にんにく   2つ  つぶしていく
厚揚げ    2枚  大きかったら切っておく
オリーブオイル 大3
ハーブ    お好みで
塩、胡椒   適当

オーブンクを190°に余熱
耐熱皿に、厚揚げ以外の切った野菜を並べ、
オリーブオイルをふりかけ、塩こしょう、ハーブを載っけて
15分程焼き、厚揚げを加えてもう5分焼く
野菜に火が通ってるのを確認して
パスタにトッピングして出来上がり
耐熱皿に残った野菜のうまみも残さず使ってくださいね
今回は、タイムと一緒にオーブンで焼きました
シンプル、かんたん、おいしい!!
是非、おいしいオリーブオイルを使用しててください
パスタを茹でるときも分量通りの塩加減で茹でてくださいね


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New