7月、8月のイベント情報

  23, 2013 23:33
今のところの出演予定です^^
詳しくは<追記の発展>をクリック
7月28日
園部の軽トラ市
毎回とても賑わっている噂のトラック市!!!
10時30分〜30分SOYSOYがバルーンパフォーマンスで出演しますよ♪
この市私もよく遊びにいきます〜おすすめはマサイの風の珈琲!!!
私たちの結婚式でも珈琲をたてに来てくれました^^

そして2時からは。。。新京極誓願寺でのファミリーヨガ
こちらは私が尊敬する子供ヨーガ講師である華野先生の家族で楽しめるヨガの集まりです
私もこのひお手伝い&お菓子を提供いたします
華野先生のヨガは本当におすすめです!!!私が一番好きなヨガの先生です
いつもは沖縄短期大学の講師をされているので
京都にきてヨガを受けれるチャンスが少ないのでこの機会をお見逃し無く!!!

P1020032_convert_20130619062206.jpg
イベントとは関係ないけどカリンバ大好きしくもの写真w


8月3日(土)
篠山の市島の夏祭りに出演です
8時30分〜
場所はまたアップします

8月11日(日)
毎年呼んでいただいている瑞穂の夏祭りにて出演です
時間は暗くなってからです


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New