
  --, -- --:--

6月のヨガの案内

  12, 2013 23:24
『みんなのリラックスヨーガ』
気持ちよく体を伸ばし、
ママ、赤ちゃん同士の交流しませんか?

5月は残念ながらお休みさせていただきましたが
6月は行う予定です^^
亀岡方面からきてくださる方もいらっしゃるので
今回は場所をうつして竹野小学校の隣「若竹センター」をお借りして行う事になりました

【日時】
6月12日
6月18日
10:00~1時間程度

【場所】
京都府船井郡京丹波町高岡
若竹センター和室

【対象】首が据わっている赤ちゃんとママ
参加されるお子さんの月齢をみながら内容は変更していきますがヨーガのメインはママです。
ベビちゃんが動き回るようでしたら落ち着いてヨガが出来ない可能性がありますがご了承ください。

【費用】無料

【持ち物】
自分が寝転ぶ用のマットか、タオル
赤ちゃんが寝転ぶ用のタオル
飲み物
赤ちゃんのお出かけグッズ

【服装】
動きやすい服
素足か、5本指靴下

【注意事項】
満腹状態ではヨガがしにくいので食事の時間に注意してください。
のびのびヨガをしたいので定員は1クラス8人までとさせていただきます。


参加希望の方は私まで直接連絡ください♪
私の連絡先が分からない方は、この記事に<管理者にだけ表示を許可>でコメントください


- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 12:32 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: ヨガの予約です。

こんにちは、12日お待ちしています
お子さんはおいくつになられましたか?
場所が変わりましたが分かりますか?

2013/05/30 (Thu) 10:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/06 (Thu) 17:34 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: 12日ヨガの予約

はい、お待ちしています^^

2013/06/07 (Fri) 12:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New

