【ヴィーガン】タコライス等給食の量つくってみた

  11, 2013 09:28
主人が家で新作パフォーマンス披露会をするので
料理よろしくということで
タコライス マカロニサラダ 車麩のかつ ブロココリーのパコラ ケーキを
28人分作ったので量が給食レベルでしたw
でも勢い余り作りすぎたので翌日まで楽しみました
写真に撮り忘れましたがケーキもあったのよ

R1012888_convert_20130403070339.jpg

R1012885_convert_20130403070245.jpg

R1012886_convert_20130403070320.jpg

R1012890_convert_20130403070357.jpg

パフォーマンスの写真はひろくんの友達が撮ってくれたので
また機会があればアップします


レシピをざっくり
ヴィーガンタコライス、サルサは市販のものですが
上のミンチは
ソイミンチ、高野豆腐、こんにゃく、タマネギを炒め
赤みそ、てん菜糖、醤油、チリパウダートマトケチャップで味付けしました

マカロニサラダは豆乳ヨーグルトに
レモン汁、マスタード、白みそ、メープル、塩、にんにくパウダーで味付け

車麩のかつは
にんにくパウダー、しょうがパウダー、醤油、酒で味付け
今回の車麩はいつものやつではなく新潟のおふ専門店の美味しい車麩で
とっても美味しかったです

パコラはペサン粉、カレー粉、塩を水でといたもので、ブロッコリーを揚げました

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


0 Comments

Post a comment

What's New