【ヴィーガン】イチゴタルト

  07, 2013 09:19
自分の誕生日にイチゴタルトを焼きました
タルトは、どこかに持っていく事が多いのでいつも焼きタルトを作るのですが
今回は自宅で食べるので生のイチゴを使いました
クッキー生地をまず焼き、その上に
フィリングとしていつものアーモンドプードルを使った生地を焼き
その上に、カスタードプリンをのせてイチゴ!と豪華なものになりましたが
クッキー生地とアーモンドプードルは焼いたものを冷凍してありましたし
カスタードプリンはアイハーブで買ったインスタントのものなのでとても手抜きです
初めて購入したインスタントプリン甘さはアメリカンな甘さでしたが
固さが絶妙で気に入りました

R1012803_convert_20130403065749.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New