4月のみんなのリラックスヨーガ

  24, 2013 18:33
月に1回、京丹波瑞穂の保健福祉センターで行っている
『みんなのリラックスヨーガ』
気持ちよく体を伸ばし、
ヨガの後は手作りスイーツ(卵、乳製品、甘味料一切なしの離乳食スイーツです)で
ママ、赤ちゃん同士の交流しませんか?

4回目になる今回は
【日時】4月24日(水)
午前の部 10:00~1時間程度
(参加希望者が多い場合、もしくは参加されるお子さんの年齢が2歳以上の場合午後の部を開催したいと思います)
午後の部 12:30~1時間程度

【場所】瑞穂保健福祉センター2階

【対象】首が据わっている赤ちゃんとママ
参加されるお子さんの月齢をみながら内容は変更していきますがヨーガのメインはママです。
ベビちゃんが動き回るようでしたら落ち着いてヨガが出来ない可能性がありますがご了承ください。

【費用】無料

【持ち物】
自分が寝転ぶ用のマットか、タオル
赤ちゃんが寝転ぶ用のタオル
飲み物
赤ちゃんのお出かけグッズ

【服装】
動きやすい服
素足か、5本指靴下

【注意事項】
満腹状態ではヨガがしにくいので食事の時間に注意してください。
のびのびヨガをしたいので定員は1クラス8人までとさせていただきます。

参加希望の方は私まで直接連絡ください♪
私の連絡先が分からない方は、この記事に<管理者にだけ表示を許可>でコメントください


3回目になる前回のスイーツは
小豆の甘酒と、サツマイモ、干し柿のケーキでした
月1じゃなくてもっと頻繁にしたいとか、ここの疲れを取りたいなど
リクエスト、意見がありましたら何でもお聞かせください☆

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/29 (Fri) 09:46 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: ヨガの予約

始めての参加ですね?
よろしくお願いします
ベビーヨガではなく、メインはママなので、
三ヶ月でももちろん参加できますよ
ではまた当日に

2013/03/29 (Fri) 11:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/29 (Fri) 13:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New