ヴィーガンでも飲めるゼリードリンク

  30, 2013 15:00
京都のヨドバシカメラ地下にあるスーパーは
おからこんにゃくや、食べられるコーンフレークなどが売っていて
わくわくするスーパーなのですが
こんなものを発見しました!!!

R1012771_convert_20130320143242.jpg

じゃーん!アサイーゼリー飲料!
同じメーカーで、ヴィーガンでも飲める濃厚アサイー飲料も売っていて
飲んだ事があるのですが、どっちもウマー!!なのです!

出産するとき、陣痛の痛さに食べ物がのどを通らず
ほぼ半日食べられなくて
助産師さんに、何か食べなきゃ!
「ヴィダインゼリーがいいのよ!!買ってくる?」
と、食欲が無い時でも栄養補給できるものをすすめられたのですが
それはちょっと飲む気になれなくて断り
サクランボを一粒食べました(でも本当は食べたくなかったんよー噛むのがいやで)
もし、また出産するならこれなら飲めるかも!!!!
これを用意して、お産に挑みたいと思います笑

R1012733_convert_20130320143739.jpg
関係ないけど、我が家で6月生まれの赤ちゃんが大集合した時の写真w
みんなフラフープが大好きでした


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New