【ヴィーガン】アボカドのバルサミコステーキ

  20, 2013 14:13
アボカドをかりっと焼いて味付けしたのを食べたい気分だったので
ついでに色んな食材も一緒にバルサミコステーキにしちゃいました
今回使用した食材は
アボカド
大根
ジャガイモ
かぼちゃ
厚揚げ
ですが、他に好きな食材をステーキにしてもいいですよ☆

R1012744_convert_20130309131606.jpg

<色々バルサミコステーキ>
大根   切り込みを入れて2㎝の輪切りにして軽く下ゆでしておきます
他の食材は1センチ程に切っておきます

多めの油で最初はかりっと片面に焦げ目をつけてひっくり返し
弱火にして蓋をして火を通します
火が通ったら再び強火にして
バルサミコ、醤油を1対1であわせたものをかけ
最後にバジルをふってできあがりです^^

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New