【ヴィーガン】セロリの葉っぱとレーズンの浅漬け

  23, 2013 16:43
昔から野菜スティックが大好きで中でも
セロリが大好物!
威勢のいいセロリを見るとつい買ってしまうのですよ。。。
茎の部分はそのままムシャムシャしてしまうのですが
セロリの葉っぱはそのままではあまり食べれないので
刻んで、塩麹とレーズンと一緒にもんで浅漬けみたいにしました
他の野菜といっしょに混ぜ合わせたら即席サラダの出来上がり♪
生おからに混ぜて食べても美味しかったですよ!
ちなみに↓は我が家で採れた巨大ズッキーニをスライスした物とあわせました
巨大ズッキーニは、もはやズッキーニではなく
冬瓜みたいな野菜になてしまいました
巨大でも美味しいけど
やっぱりズッキーニは普通のサイズが一番おいしいようですw

R1012472_convert_20130130124535.jpg

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New