バレンタインにピュアカフェのお取り寄せケーキ

  17, 2013 14:34
毎年バレンタインには、お世話になっている方々に手作りお菓子を作ります
今年も♪と思い主人に
「今年は何がいい?」と聞いたら
ピュアカフェのお取り寄せが食べたい
と言うのでそれは私からプレゼント
それとは別にお世話になっている方が谷は私の手作りチョコケーキ(ガトーショコラ)
とピーナッツバタークッキーとオートミールチョコチプクッキーを差し上げました

R1012517_convert_20130217142711.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


R1012514_convert_20130217142644.jpg

ピュアカフェのケーキこんな可愛い感じで送られてきました
届いた日に友達も木ていたので3人で一切れずつ
残りは主人が完食しました
鼻血でなかった?w
私が作ったガトーショコラに雰囲気は似ていますが
私の作ったのは豆腐と、カカオマスを沢山使っているのでよりしっとり、チョコレートっぽさがあります。
ピュアカフェの上にかかったチョコレートがいい感じですね♪

0 Comments

Post a comment

What's New