【ヴィーガン】ビスコッティ

  06, 2013 15:53
ビスコッティって珈琲ショップのレジカウンターに置いてあるイメージです
浸して食べるのですよね
浸してたべるにはあの形と固さはとてもちょうど良いです
というか、むしろたまらないです!
浸してたべるの大好き!
でも、ビスコッティってあまり食べた事が無いままベジになったので
正しいのかどうか分からないので
「美味しければ正解」という感じで、試行錯誤中
今回はコーンミールとシークアーサーポピーシードビスコッティと
ココアアーモンドビスコッティ
どちらもとても美味しかったのですが
長細いので非常に割れやすい!
形成、分量研究して満足いくレシピが出来たらアップしますね☆

R1012461_convert_20130125174016.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★




0 Comments

Post a comment

What's New