【ヴィーガン】大好評ガーリックトースト

  30, 2013 18:27
ニンニクのきついのは幼少から苦手でしたが
何故かガーリックトーストは大好きでした
ヴィーガンになってからおいしいガーリックトーストを食べていなくて
主人が食べたいと言ったので、作ったのですが
自分がハマりましたw

ニンニクは半分はすり降ろし、半分はみじん切りに
オリーブオイルと塩、パセリと混ぜ合わせておきます
パンの種類、イメージする焼き具合にもよりますが
スーザーサラダに着いてくるサクサクのガーリックトーストをイメージして
トースターで2分程焼いてから、ガーリックオイルを塗りさらに3分焼くといい感じで
このとき一緒に作ったスープにもあってとても好評でした^^
のこったオイルは冷蔵庫で保存して
昼ご飯にベジマイトと一緒にパンに縫って香ばしく焼いて食べるのにハマっています

R1012430_convert_20130125173627.jpg



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New