【ヴィーガン】スパイシーサモサ

  28, 2013 18:15
これも、集まりにお持ちしたものです
大勢で食べてもらう時はなるべくつまめるものがいいな〜と思い
餃子の皮の小さい方でつつみ
べちゃっとならないように通気性のいいかごで持っていきした

クミンシード、マスタードシード、しょうが、ニンニクを油で香りが出るまで炒め
茶色くなるまで炒めたタマネギと
蒸したジャガイモ、グリンピース、カレー粉、塩と混ぜ合わせて包んでからっと揚げて出来上がりです

R1012450_convert_20130125173949.jpg




にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New