
  --, -- --:--

【ヴィーガン】生春巻き!持ち寄りパーティー等に

  27, 2013 18:15
ある集まりで持っていった生春巻きです
サラダは時間がたつと水っぽくなったり乾燥したりなりがちで
何を持っていくか迷いますが
汁が足れる事無く美味しく召し上がってもらえました♪


R1012453_convert_20130125174003.jpg

今回の中身は
•焼いて味付けしたうす揚げ
•人参の千切り
•素麺カボチャ
•山芋の千切り
•レタス
ドレッシングは自家製のお味噌と、自家製のゆずジャムと混ぜ合わせた特製ゆず味噌です



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

- 0 Comments

Post a comment

What's New

