【ヴィーガン】春巻きの皮でキッシュ

  21, 2013 17:23
久々にキッシュを作りました
いつもは記事から作るのですが今回は春巻きの皮
というのも、冷凍していた春巻きの皮が冷凍庫で粉々になってしまったので
早く使いたかったのです汗
豆腐、豆乳、てん菜糖、塩、小麦粉をプロセッサーでがーして滑らかにします
①人参、タマネギ、セロリのみじん切りを炒め塩で味付けしたものと先ほどの豆腐クリームの半分と混ぜ合わせておきます
ほうれん草は茹でて食べやすい大きさにカット
マッシュルームはスライスして塩とオリーブオイルで炒めます
春巻きの皮を耐熱皿にしき、①wのせ、ほうれん草、マッシュルーム、残りの豆腐クリームを重ねて
オーブンで焼いて出来上がりです

R1012238_convert_20130109105644.jpg

R1012242_convert_20130109110009.jpg

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New