【ヴィーガン】小松菜とトマトのピリ辛箸休め

  17, 2013 17:14
グリーンの野菜が大好きで
市場で美味しそうな菜っ葉をみるとついつい買いすぎてしまいます
グリーンスムージーにして飲んでいた時の名残なのですが
最近寒くてスムージーも休みがち
そんなときは、新鮮なうちに軽く茹でてカットして冷凍しちゃいます
これがとても便利で使いやすいのね
そんな冷凍小松菜、トマト、小豆板醤、黒酢を混ぜて本の箸休めにしました
育児中は子供の期限で料理の時間も左右されるので
効率よく作業できるように工夫が必要ですねー
お勉強中です

R1012234_convert_20130109105625.jpg

R1012350_convert_20130109110301.jpg
僕も早く食べたいよ〜


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New