京都のローフードレストラン カカオマジック

  01, 2012 11:29
紫雲が生まれてから初めて父抜きで
紫雲と市内に遊びに行きました♪
この日は、大学からの友だちと一緒に
京都のローフードレストラン カカオマジックさんで
屋久島で知り合った なーやさんのクリスタルボウルのライブと
ローディナーのイベントに参加
日本のローフードレストランは初めてで
あらかじめ、ヴィーガンのことを伝えておいたので
ハチミツ抜きの特別メニューをわざわざ作っていただきました☆

R1012030_convert_20121121105226.jpg
タヒニつけ麺とサラダ♪ こちらはヴィーガン仕様

R1012027_convert_20121121105211.jpg
こちらは、他の方が召し上がってた ローピザです
生のお野菜は色鮮やかでかわいいですね♪

R1012021_convert_20121121105155.jpg
お店の様子

R1012047_convert_20121121105416.jpg
高級ローチョコ!ゴディバよりお高いので 有難く味わいました

R1012032_convert_20121121105252.jpg
絶品ローチョコタルト
クリーム付きで700円です
やっぱり、ローはスイーツが美味しいですね♪

ライブ中、泣かないかひやひやしていましたが
大人しくいいこにしていてくれた紫雲なのでした♪

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New