【ヴィーガン】銀杏のおいしい食べ方

  21, 2012 11:16
紅葉の季節といえば銀杏!
こないだ実家で銀杏ご飯を食べて感動したのですが
銀杏ご飯が苦手な主人のためにこんがり焼きました
茶封筒にいれて電子レンジでちんする方法が今ははやりのようですね
でも、我が家には電子レンジが無いので
殻を叩いてひびを入れて
魚焼きグリルで加熱し4分くらいかな
殻を取り除いて食べる直前にフライパンに油で炒めます
塩だけで召し上がれ〜
とっても美味しかったですが
銀杏は食べすぎると死ぬそうなので注意!

R1011971_convert_20121121105029.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New