【ヴィーガン】サツマイモモンブラン

  21, 2012 10:59
そういえば、この間のナチュラルナンタンでこんなのも作ったのよー

R1011939_convert_20121113085046.jpg

サツマイモのモンブラン
見た目につられて買って行くお客さん多し!
特に子供がほしがったんだけど
ラムレーズン入りだったので何人かお断りしなきゃ行けなくて残念でした
次回からは普通のレーズンにしますね!
でも、裏ごしするのが凄い力が必要なので腕がパンパン
なので沢山は作れません汗

R1012028_convert_20121121104935.jpg
これは、私が抱っこひも(エルゴ)で紫雲を田こしながら寝ちゃった時の景色
いつもこんな可愛い寝顔を独り占めしています〜
寝たら降ろしたいのだけど降ろすと泣くのでいつもそのまま
腰が痛いです汗


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New