【ヴィーガン】鮮やか素麺かぼちゃの生春巻き

  21, 2012 10:47
素麺カボチャネタが続いて申し訳ないです
何せ素麺カボチャはでかいので一回切ると
何食か続くのです
これは、おもてなしでも喜ばれますね♪
鮮やかな生春巻きにしました
そして、ソースが絶品でした!
いつもならテンペにするのですがテンペを切らしていましたのでこの日は
お揚げさんをフライパンで焼いた物を使いました

人参の千切り
素麺カボチャ
アボカド
お揚げ
を生春巻きで蒔いて

ソースは
アチャール(インドの辛い漬け物)
メープル
米酢
醤油
です。このソースが辛くて絶品でした!
アチャールが無い場合は、胡麻、タバスコで試してみてください

R1011856_convert_20121028133414.jpg




にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New