丹波有機農業祭!

  05, 2012 06:33
丹波有機農業祭にいってきました!
丹波と行っても私たちが住む京都ではなく
お隣兵庫なので来るまで1時間かかるのですが
とってもいい雰囲気で大好きなエリアです
オーガニックな出店や、種の交換会、物々交換
そしてピースフルなライブと
とっても素敵なお祭りで
私は思わず裸足になってはしゃぎまくりました!

R1011894_convert_20121105055131.jpg
緑米の振る舞い玄米もちを着いてくれたティピの骨組み下のお餅屋さん

R1011903_convert_20121105055010.jpg
ご機嫌にこにこ紫雲
今日はさまちゃんにもらったふくでお洒落しました

R1011914_convert_20121105055157.jpg
家族バンドファミリーさん準備中

虹色の扇、フラフープ、ポイを使って
子供達と一緒に踊りまくりで
お久しぶりにお天道様のしたで私もピカピカの笑顔で大開放
エネルギーチャージしました!

今週末は地元園部で!
暮らしの博覧会に出店&出演です〜
みんな集まれー!


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New