【ヴィーガン】お寿司♪

  22, 2012 09:48
こないだ、珍しくお昼にお客さんがいらしたので
腕を振るってお寿司を作りました
一度お寿司を作ってみたかったんだけど
夜は暖かいものが食べたいと思ってしまうので
昼じゃないとなかなか踏み出せなかったのです
一番美味しかったのは焼きパプリカの昆布締め寿司!これは私の中では断トツ一位です
それから、ごぼうのかき揚げ寿司
おいなりさん
人参サラダ寿司
蒸し茄子寿司
山芋梅寿司
ひじきペースト寿司
です

もっと改良して、絶品お寿司目指したいですね!
レパートリーも増やしたいです
慣れてないからかsごく時間がかかりました汗
もっと寿司屋さんの手際よさは修行の賜物のなのですね!

R1011559_convert_20120922094631.jpg


R1011554_convert_20120922094211.jpg

P1210165_convert_20120922091752.jpg
最近、泡を吐き出したのでよだれかけをすることにしました^^


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New