いちじくともものコンポートタルト

  22, 2012 09:34
最近自分が好きな食べ物の中に加わった食べ物があります
それは。。。
いちじく!!!
生のイチジクって足が速いのでこの時期しか食べれないので
見かけると買っちゃいます
朝市で安く変えたので思い切ってコンポートにしてみました
家にあったモモ(新しい品種の小さめのもの)とドライクランベリーも一緒に
それがとってもおいしくて!
友達が来る事になっていたのでタルトを焼きました♪
凄く気に入ったし、見た目もとても可愛いのでまた作ろうと思いますー

コンポートはバニラビーンズを入れて贅沢な感じですチャヤさんのレシピから
タルトのレシピはクシガーデンのレシピです
チャヤさんもクシガーデンさんも私が尊敬するベジの巨匠!
この二つのレシピなので味は間違いないです!
私もオリジナルでこんな美味しい者ができるように頑張らないと!

R1011611_convert_20120922091126.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


0 Comments

Post a comment

What's New