ベジローフ

  22, 2012 09:29
ベジローフを一度作ってみたかったんだけど
二人の食卓では一本食べきれないだろうと思い
なかなかつくれなかったので
来客が多いこの時期に作ってみる事にしました!
レシピはカフェエイトさんの本を参考に
テンペとカシューナッツが入っているのが特徴ですね
その両方ともいい味出していて
とっても美味しかったです!
ノンベジにも満足してもらえましたー
本からのレシピなのでレシピアップは控えさせてもらいます。すみません

R1011595_convert_20120922091040.jpg

こないだ初めて行った地元のベビーマッサージで一週間違いのお友達ができました♪
紫雲よりも1週間お兄さん
二人ともビッグベビーなのです
この時は息子同士あまり干渉しあわなかったのに
二週間ぶりにあったらお互いジーっと見つめ合ってお互いを確認していて面白かったですw

R1011603_convert_20120922091242.jpg
手前がお友達、奥が紫雲です

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New