ベビーコーンとしいたけの生姜焼き

  19, 2012 21:13
実家の母がベビーコーンをもってやってきました
ベビーコーンってベビーコーンっていう種類なの?
我が家で育ててるトウモロコシの出来損ないも
同じようなサイズだったので普通のトウモロコシの大きくなってないやつな気がするのですが
どうやらひげまで食べれるらしいということで
半分は皮ごとオーブン焼きにして
半分は塩ゆでしてから
生姜焼きにしました
ひげの部分もショウガ醤油がしみ込んでとっても美味しかったです!

R1011513_convert_20120816125100.jpg
盛りつけ汚くて申し訳ないっす。
すでに食べてあるし(汗)

すりおろしたしょうがと醤油で味付けしただけですが
表面を焦がし気味に焼いてとてもシンプル素材がよいのでとても美味しかったです^^

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New