かぼちゃとあらめのサラダ

  17, 2012 18:46
実家の母と私は大のカボチャ好きなので
主人のいない間カボチャを食べまくりました
毎回違うカボチャ料理♪
この日の気分はサラダ!
授乳で貧血気味なので積極的に黒い食べ物食べましょう
ひじきの代わりにあらめで!
かぼちゃを茹でて、もどしたアラメと豆腐マヨネーズで合えただけです
豆腐マヨネーズはその時の気分で味を変えます
今回はいつも見たいにスムーズになるまでプロセッサーにかけず
豆腐の粒が残る程度に

P1010878_convert_20120730182938.jpg

実家の母が岐阜に帰ってからはまたカボチャなし生活ですが
最近、素麺カボチャにハマりまして!!!!
感激、大好きです
朝市でとっても安く買えるしひとりでも食べきれるのでこちらはこれから頻繁に食べるかも
マイブームです

そしてこちらは我が家の紫雲のマイブーム(ヒズブーム?)
石野卓球先生です


この子が泣き止む曲はなんだろうと
iPod片手に探していたら

ダブステップ


とテクノがお気に入りのようです
よく聞いておとなしくなります
私もご機嫌になってだっこしんがら一緒に踊ってます



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New