フムスと枝豆!

  16, 2012 13:32
最近冷凍庫の整理をしていたら
こんなお昼ご飯になりました

P1010966_convert_20120816124918.jpg


余ったものって冷凍するんだけど
冷凍すると中身が凍って、何か分からなくなっちゃって使わず放置してしまいます
(悪い癖です。反省)
分からなかったものとりあえず解凍したら
パンの生地とフムスでした
パンの生地はナンみたいな厚さにして
油を引いたフライパンで焼きました
フムスは同じく冷凍してあった枝豆と、自家製トマト、クミンで味を整え
混ぜまぜしてパンと一緒に頂きました
フムスだけでも美味しいけど
枝豆とトマトのドッキングはさらに美味しさ倍増でしたね!
また食べたいですw

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

P1010891_convert_20120816133113.jpg




2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/17 (Fri) 21:04 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

京丹波も日差しは強いですが
夜は窓を開けると寒いくらい涼しいです

手元にいい絵本がないのでまだ読み聞かせはしていません
一番お気に入りの絵本、実家にあるのかなー?
無くしてしまっています残念
毎日どんどん大きくなっています
私も夏バテ知らずで母子ともに元気にしています^^

2012/08/19 (Sun) 21:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New