柴漬けの豆乳パスタ

  16, 2012 13:09
柴漬けを沢山頂きまして
柴漬けを使ったペペロンチーノが食べたいと
主人が言うので作ってみたのですが
麺にあまり絡まなかったので(もっと細かく刻めば良かったな)
改良して柴漬けパスタ第2弾です!

R1011515_convert_20120816125044.jpg


<柴漬け豆乳パスタ2人前>
2パック(大きめのざく切り)    
おから豆乳     1/2カップ
醤油        大3
お酢        大1
白ごま油      大1
のり        適量

柴漬けとのり意外の材料を乳化するようによくまぜます
そして柴漬けを加え
ゆであがったパスタに絡めてもみのりを載っけて出来上がり♪

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


全然関係ないのですが、漬け物を食卓にだしたら偶然顔みたいになったのでアップします笑
かわいくて食べられない
R1011532_convert_20120816124336.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New