チャヤマクロビガーデンのチーズケーキ ソレイユ

  16, 2012 12:58
8月上旬、主人の誕生日だったので
「今年ケーキ何がいい?」
と聞いたら「今年は買ったら?」
とのこと、自分の誕生日の時はチャヤマクロビガーデンのお取り寄せで
ピスタチオのケーキを購入しました

R1011478_convert_20120816124536.jpg

R1011480_convert_20120816124513.jpg


今回はどこのにしようかな〜と
アレルギー対策のものやマクロビスイーツなど探してみましたが
結構、ハチミツや砂糖を使っているとことろが多くて
やっぱりチャヤさんのところで注文する事にしました
今回は期間限定、パイナップルのチーズケーキ
見た目がひまわりみたいでとても可愛かったです!
冷凍で送られてくるので半日冷蔵庫で解凍したのですが
解凍しきれてなくて翌日も食べました
ちゃんと解凍されていた方がもちろん美味しいです
ホールで買ったので、ノンベジの友達にも何人か食べてもらいましたが
ベジだって分からないくらい普通のケーキやん!おいしい!
とよろこんでもらえました
イメージしていたようなチーズケーキっぽくはなかったけど
カスタードムースみたいなところがとても美味しく
パイナップルもマッチして絶妙でした!
あ〜買って来たケーキってなんだかリッチ♪
ごちそうさまでした


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New